横浜公園のライトスタンドから

ベイスターズの事について書くと思います。きっと。たまに鉄道。

テレポートへ導かれる。

今日はベイスターズの話題ではなく、イベント行ったよ報告になります。

 

行ったイベントというのは、自分の好きな声優さんのイベントです。

そもそも抽選だったので、当たるかどうかすら怪しかったのですが夜の部で当たりました。

その好きな声優さんというのが津田美波さんです。

 

そもそも好きになったきっかけがギャップだったのですが、この話はながくなるので来るときが来たら話します。

 

リポとか書けないので、グッズ紹介して、軽く内容をまとめて終わりたいと思います。

 

購入したのはグッズセットのみです。(缶バッジもありましたが、私が行った時には売り切れてました。)

f:id:kamamaru:20190407220559j:plain

プロマイド二種とラバストとカレンっだー!と千社札シールの計5点で6000円なり。

 

f:id:kamamaru:20190407220919j:plain

f:id:kamamaru:20190407220914j:plainf:id:kamamaru:20190407220926j:plain

f:id:kamamaru:20190407220935j:plain

f:id:kamamaru:20190407220946j:plain

個別で買うよりは1000円安くなってました。

ただ、前回ではバッグが付いてたんですが、今回はそうとはいかず。

 

内容に関しては、津田ちゃんずっと笑ってました。

あっという間の1時間半でした。

 

というか前日に津田家のイベントやってるのがしゅごい。

 

ミナミのコバコのサイン会に続き、当たると思わなかったので驚きました。

 

それではこのへんで。さいならっだー!