横浜公園のライトスタンドから

ベイスターズの事について書くと思います。きっと。たまに鉄道。

始めは敗戦から。

まともな記事は最初になります。

フジテレビONEに加入してないので、この三連戦はスポナビ頼りになり、詳しいこと何とも言えないですが、とりあえず内容を見て書きます。

先発上茶谷てことで5回2、3失点でまとめてくれればいいなあと思ってたところを7回1失点の好投を見せてくれました。

相手が原樹里ちゃんだったので勝てるか怪しんでたところ、7回まで打線沈黙...

そして、8回表に大和が四球で出塁。大和さん本当にいい仕事してくれますねぇ...

3/31のサヨナラも大和さんからでしたしおすし。

そして、ピンチバンターの柴田がしっかり決めて1アウト2塁。

ここで期待のかかる楠本.....はレフトフライ。

2番の桑原の所で代打佐野が登場。フルカウントまで持ってかれた時正直打たないと思ってました。(小声)

結果は同点タイムリー。最高ですね。

佐野ってスタメンだとなかなか打たないけれど、代打になると打ちますよね。大道かな?(?)

さらに続く宮﨑が勝ち越しイムリスリーベースを放ち、2-1。

あの体で3つ行けるんだなあと

この時点で勝ったと思いましたよ...

けれどもその裏にパットンがノーアウト1,2塁のピンチを招くと、バレンティン、西浦、上田に打点を挙げられ、そのまま敗戦。

上茶谷の好投もったいなかったですねえ。

まあどっちにしても勝ち投手はパットンになってたんですけども。

 

明日はプロ初勝利を献上した高橋奎二なので打撃陣が奮起してほしいですね。

あと、ちょっと気になったのは梶谷がスタメンを外れたことですね。

お休みなのか、桑原を試したのか。うーん。

でもソトが戻ってきたのは朗報ですね。

 

それではこのへんで。さいなら。